« 極秘プロジェクト | トップページ | ダブルプレミアの動画 »

「LOST」&「フラッシュフォワード」 ダブルジャパンプレミア

字幕方面関係者のつてでAXNさんから招待状をいただき、六本木まで行ってきました

Imgp2537_2

なんでも一般招待者400名のところに二万数千件の応募があったとかで、LOST人気の高さがうかがえます。慣れない招待者席にすわるのは、なんともおちつかない(でも楽しい)体験でした。

司会はクリス・ペプラー。特別ゲストがフラッシュフォワードに出演しているザカリー・ナイトンと竹内結子。LOST、フラッシュフォワードそれぞれの第一話だけでなく、もっと先のほうの特別映像の上映も。

フラッシュフォワードの第一話については、出だしがまんまLOSTだということをのぞけば、とてもよくできていました。最後の引きもすばらしく、つかみはOKでしょう。LOST終了後の目玉をもとめるAXNが気合いを入れるのもよくわかります。

7月?の放映が待ちきれない方は、近々オンライン配信やプレミア放送がありますので、そちらをどうぞ。

もちろん、すべての原点である原作本もお忘れなく

おみやげにフラッシュフォワード・ペンライトをもらいました。
ボタンを押すと「FLASHFORWARD」の文字が投影されます。

Imgp2541


LOST6の第一話については...いやはやなんとも。

|

« 極秘プロジェクト | トップページ | ダブルプレミアの動画 »