« アリエカ人 | トップページ | ネビュラ賞候補作 »

王様のブランチ

ミエヴィルの『言語都市』が、今朝の「王様のブランチ」で紹介されました。

せめてタイトルくらい言ってくれるかなとぼんやりながめていたら、文芸書ランキング10位だったために、いきなりトップで書影が画面にバンと出てきてのけぞりました。あらすじ紹介のあいだは、スタジオ全体がきょとんとしていそうでしたね...存在自体が浮きまくり。

なお、電子書籍でも刊行される予定になっていますが、本を見ればわかるとおり、ちょっと特殊な部分があるので、まだどうなるか不明です。

201339booktbs

|

« アリエカ人 | トップページ | ネビュラ賞候補作 »